宅建勉強中

こんにちはnaoです。

 

今日は債務不履行について学習進めてました。

 

全6テキスト、1ヶ月に1冊のペースでやってます。多分遅いです(笑)

標準学習期間6ヶ月とのことですが、私まだテキスト段階。

実践問題で解答慣れしないとまず受からないからね~

早めに始めてよかったです。

宅建士勉強中なんですが、UーCANでは受講料63,000円かかります。

高いので教育訓練給付制度を利用して、12,600円のキャッシュバックを狙っていますが、そうなると講座を修了していることが条件になるんです。

UーCANでは標準学習期間6ヶ月+2ヶ月で8ヶ月の内に全課題提出かつ基準点クリアが条件です。

インテリアコーディネーターの時はこの制度使えなかったので、今回は必ず利用して必ずや合格致します!

 

キャッシュバックと言えば、先日SBI証券開設キャンペーンのキャッシュバック2,500円が口座に入ってました✨

何もせずに(口座開設はしたけど)2,500円って凄くないですか♪